ひるねのくに

出せないてがみ

家の中に「そのうち片付けるつもり」
の場所が たくさん出来て
おのおのが 地層みたいになっている

住所録が
家の中の どこかにあるんだけど
見つからない

PageTop

おげんきですか

さきほどホームページを一年半ぶりに更新しました!

ところが、またしばらく更新する時間がなさそうで
このたびブログを再開する事にしました

お知らせや日々の事を書きたいと思っています
どうぞよろしくお願いします

2017年9月20日 おくはらゆめ

PageTop

10年間

気づいたら ブログを続けて
10年以上経っていたので
なんだか「10年も続けてすごい!えらい!」
と大満足してしまいました

そんで、ブログを辞めちゃおうと思います!

一年前から壊れそうなパソコンが
熱くなったり 固まったりしながら
まだ がんばってくれてるので、
近々ホームページをリニューアルしようと思っていて、
その時に「ブログ」の項目が無くなるけど
びっくりしないでね

このブログも 昔のブログも
自分では消さずに そのままにしておきますので
ハナマルホールが見たい時、いつでも見れます
でかちびまる子が見たい時、いつでも見れます
(コメント機能だけ12月に消します)

時々の更新でしたが、遊びに来てくださった方々
どうもありがとうございました~!亜。(←最後のはふうちゃんが打った)



ブログは辞めるけど
別のやり方で 発信していけたらと
思っています ぴぴぴぴぴー!と

PageTop

つぎのえほん



つぎのえほんを描いてるよ
あと もう ひといきか ふたいき!
描けたら、クイズのあみだくじします
待っていてくださ〜い

PageTop

ちゃぶ台

ちゃぶ台にテーブルクロスをかけて
晩ごはんを食べると
レストランみたいです



これはみはに工房さんの
テーブルクロスじゃよ
虫も花も踊っています
あ それそれ!

きょうの失敗は
焼き鳥を焼く動画を見ながら
グラタンを食べてしまった事です
すごく「これじゃなかった感」がした
ぜってー明日は焼き鳥にする
ぜってーのぜってーに

PageTop