ひるねのくに



PageTop

おくはらツイッター

きょう、在廊しに行く事にしました!お天気いいし
15時〜18時くらいまでいる予定です


PageTop

おくはらツイッター

言葉にしようとすると「うおーーーー」とかなのです

PageTop

おくはらツイッター

書類と一緒に入っていた編集者さんからの手紙の文字が
中学生の時に手紙交換していた「しまちゃん」の文字にそっくりだった
しまちゃんげんきかなあ
手紙の内容、「ごっつええ感じ」の事ばっかりやったなあ

PageTop

おくはらツイッター

初校が原画よりいい事があるなんて!!!
コンニチハ
日ごろの行いがいい絵本作家、おくはらゆめです!
(精興社さんありがとう)

PageTop

おくはらツイッター

「暑い」と言い飽きたみなさま、今こそ叫ぶのじゃ!
「涼しーーーーーい」と

PageTop
