ひるねのくに



PageTop

こここ

こっけいな ことが
だいすきだ


PageTop

はなまるだるま

花丸の 毛づくろいをしていたら
わたしの よだれが たれて
花丸の上に ぽとーんと落ちた

花丸のこと、食べちゃいたいと
思ったことはあるけど
それは、「いや~ん!可愛くて食べちゃいたい!」
とか そんな感じだったのに
本当に 食べる気なのか


秋がくる よだれがたれる 猫のうえ

きょうの はなまるだるま
↑手前は、花丸の毛で作った はなまるだるま
 奥は、つっきーの脚線美

PageTop

それでは失礼します

さっき、
みかんをむいて食べようとした時
天井から 水滴が ぼたぼた落ちてきたと思ったら
わたしの よだれでした
びっくりしました
食欲の秋ですなあ~

きのうは、友達の結婚式でした
おめでとう~
おめでとう~

R0012598.jpg

PageTop

週記

先々週は とても ひさしぶりに
実家に 帰りました
ごはん、おいしかった
友達、職探し中だろうが レコーディング中だろうが お母さんになろうが
いつもどおりな 雰囲気だった

先週は
ごはん、おいしかった
ラフ、まあまあ進んだ
ドラクエ、だいぶん進んだ

来週は
ごはん、おいしいといいな
ラフ、進むといいね

PageTop

ぜーんぶ、はなまるのもの

きのう、
薬局に行ったら
待合室に置いてある 雑誌ぜんぶに
黒マジックで「はなまる」って
書いてあった

cancanにも、たまごクラブにも
「はなまる」って書いてあった
薬局のボールペンにも「はなまる」って
書いてあった

薬局の名前は、はなまる薬局だった


はなまるよかったねえ!
クロール



PageTop

かんがえなしに描いてみたい

おおきな絵を、
ふたりがかりで 描いています

9/2 まっしろけ


はじまりはじまり~


2時間後
9/2 2時間後


まだまだ これからです

PageTop

えい!やあ!とお!

きょうは
140センチかける5メートルの
キャンパスを 買うた!

クレジットカードで買うと
あんまり お金出した気がしないから
おそろしいわい

地球と比べたら、ちいさいけど
おおきい絵を描くんだ~

いま、つっきーが
わたしの首に 巻き付いています
爪が、けいどう脈に くい込みますなあ
いたいですなあ

PageTop
