ひるねのくに



PageTop

ヒーターとつっきー

ここさいきん 寒いので
ヒーターとつっきーは
ずっと くっついてる

ヒーターとつっきー


ヒーターとつっきー


ヒーターとつっきー

つっきーは
いつか こげると 思う


PageTop

誰かのほわん

私が 花丸のことを
好きって思う気持ちは
花丸が 死んだあとも
私が 死んだあとも
どこかに ほわんと
ころがっていて

ときどき 何もないところで
ころんでしまうのは
そうゆう 誰かのほわんが
ころがっているからじゃ
ないかなあ
と思う

PageTop

ほんとにくさいおなら

この世のものとは おもえない

あの世のにおいの おならだよ

PageTop

できたよ!

まんまるシール入りの、サイン本
もう ジュンク堂新宿店に
並んでいます

PageTop

おわび

ふたつ前の日記に書いた
原画展中に販売するサイン本のことで
おわびです

もう、今日から 原画展が始まっていますが
まだ、サイン本が用意できていません
たぶん一週間以内には用意できると思います

もし、気になっている方がいらっしゃったら
申し訳ありません
もうしばらく 待っていてください

用意が出来たら、またブログでお知らせします

PageTop
