ひるねのくに

絵を描く

きのうはタイ料理屋さんで
イベントをしました
来てくださった方々、どうもありがとうございました!


だいぶんグタグタだったと思うのですが
みんな「だいじょうぶ」と言ってくれるから
ありがたかったです

「だいじょうぶ」ということばが好きだーーー


みんなの前で、しゃべったり、歌ったり、絵を描いたりしてみたら、
私は絵を描くのが好きなんだなあと
いう事が分かりました

PageTop

10年前の6月

部屋を掃除してたら
10年前の日記が出てきた


10年前の私は井の頭公園でフリマをしていて
「梅雨の時期に こんなに元気なのは
かたつむりとゆめちゃんくらい」と言われて うれしかった
と書いてあった


若いってすんばらしいな
湿気に負けてる場合じゃないな
かたつむりになりたいなあ


あと、10年前の今頃に持ち込みに行ってて
「あなたは伸びない」と言われていたよ!
横にたけのこの絵が描いてあったよ
精一杯の強がりか かわいそうに

PageTop

絵本を読んだり絵を描いたりするイベント

2013年6月23日に
阿佐ヶ谷のタイ料理屋「ダオタイ」でイベントがあるよ 遊びにきてね

石井聖岳さんと おくはらゆめが
絵本を読んだり、即席絵本を作ったりしてみんなと遊ぶ予定です
お客さんが大人か子供によって内容は変わると思います

タイビールやトロピカルスムージーを飲みながら見てもいいし
お腹が減ってたらタイ料理も食べられます

日時 2013年6月23日(日曜) 14〜15時くらい
場所 タイ屋台居酒屋 ダオタイ阿佐谷本店
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩3分 杉並区阿佐ヶ谷南3-37-6 ミヤコビル1F) 
予約受付 ukkalin@live.jp­­­­­
チャージ 500円(ワンドリンク付) 
※小学生以下はノーチャージ

フェイスブックのお知らせページ

PageTop

寿命

パソコンの調子が悪いので
そろそろ壊れてしまうかもしれません
熱いし遅いし固まります

もし壊れても買い直さない予定なので
メールの返事が遅くなったらごめんなさい
(週1くらいでチェックしようと思っています)
ブログは出来るけど、ホームページは無くなるやも


PageTop