ひるねのくに



PageTop

確信

さいきんスコーンを焼くのにはまっている
(まだ3回目だけど)
いろんな焼き方や材料を 試し中
きょうのは すごく美味しくできました

お菓子の本のスコーンのページに
「確信をもった素早い作業が必要です。」
と書いてあった

「確信をもった素早い作業」なんて
ここ何年か やっていなかったわー



PageTop

10月22日「わたし語」ワークショップ

武蔵野市中央図書館で
2013年10月22日に“「わたし語」を作って遊ぼう”
という大人向けのワークショップをします

詳しくはこちらをご覧ください

絵じゃなくて、言葉で遊ぶようなワークショップです
大人向けや言葉遊びのワークショップは初めてなので
どうなるのか分からないけど
いつも1人でやってるような くだらな〜いことに
来てくれた人達を巻き込めたらいいなあと思っています

PageTop

むかしむかし

むか~しむかし あるところに
しろいねこと ちゃいろいねこが いたそうな

しろいねこは しろいところで
ちゃいろいねこは ちゃいろいところで
ねたそうな



めでたし めでたし

PageTop

あ~

安曇野に住みたい!

PageTop
