ひるねのくに



PageTop

かぼた

きょう 小さな女の子が かぼちゃを見て
「かぼたが いっぱいある!」
と 言いました

隣にいたお母さんが「ほんとだねえ、かぼちゃがいっぱい」と答えると
女の子は「ここにも かぼた!こっちも かぼた!」と大きな声で言いました

お母さんは「かぼた」に笑ったりせず
「かぼたじゃなくて、かぼちゃ」と正したりせず
合わせて「かぼただねえ」と言ったりもせず
ずっと「うん、かぼちゃだねえ」と答えてて
私は こんな人になりたいと思った


PageTop

ユメケロポンズ

ゴホン!こんどの12月22日
ケロポンズのライブにゲスト出演させてもらえる事になりました

きっと たぶん 絵を描いたりします!
わーい わーい 腕がなる〜

まだ何をするのか 詳しくは知らないのだけど
前にケロポンズが野外フェスに出た時に、後ろで絵を描かせてもらった事があって
それが すごく楽しかったので また一緒に何か出来るなんて夢のようです
夢のユメケロポンズ〜


詳しい日時や予約の方法を
ケロポンズのホームページからコピーペーストします↓


■2013年12月20日(金)  19:30
会場 吉祥寺StarPinesCafe
主催 カエルちゃんオフィス
内容
ケロポンズ年末ライブ
    [ ドリーム ジャンボ!! Keropons ]
出演:ケロポンズ(増田裕子[Vo]・平田明子[Vo]) 
   円山天使[Gt],伊賀航[Ba],坂和也[Key],張替智宏[Dr],
Special guest:おくはらゆめ
開場18:30/開演19:30 前売り¥3000+1drink/当日¥3300+1drink
※大人向けライブとなります。
チケットのご予約はカエルちゃんオフィスへ
【メール】kaeruchan@kaeruchan.net
※お名前 / 希望枚数 / ご連絡先電話番号を本文にご記入下さい。
折返し受付メールをお送りさせて頂きます。
【お電話】0422-22-9004(平日:10時〜18時)

PageTop
