ひるねのくに



PageTop

おひさま

いま発売中の雑誌「おひさま 2、3月号」で
付録の挿絵を描きました

「ねずみのすもう」
文は苅田澄子さんです



カーメーハーメー波ー!ではありません
これは相撲をしているところです
写真撮ったら 反射してしまった


PageTop

ラリホー

はっさくって漢字で八朔って書くんだよ~
おいしいよ~
おいしいよ~

PageTop

歩く

きょうはキジとモズに会いました

PageTop

メモ

「博士の愛した数式」
っていう本を読んでいたら
久しぶりに 数学の問題を自分で解きたくなって
いろいろ数字を メモしながら読みました

そしたら本の途中に
誰かが書いた同じ様なメモがはさまっていました

古本っていいなあと思いました



PageTop

あけました!

おめでとうったらおめでとう
ことしもよろしくお願いします

PageTop
