ひるねのくに

はなまるだるま

花丸の 毛づくろいをしていたら
わたしの よだれが たれて
花丸の上に ぽとーんと落ちた

花丸のこと、食べちゃいたいと
思ったことはあるけど
それは、「いや~ん!可愛くて食べちゃいたい!」
とか そんな感じだったのに
本当に 食べる気なのか


秋がくる よだれがたれる 猫のうえ

きょうの はなまるだるま
↑手前は、花丸の毛で作った はなまるだるま
 奥は、つっきーの脚線美

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月影さんは足も綺麗ですねえ。こっちのほうがよだれもの(おじさん)。

前いた猫、パスタのお湯をわかしてる所でだっこしたら、ゆでられるのかと思ってちょっと本気であせってました。(笑)んなわけないでしょ。

狭いワンルームだったんです。

ほんとですよ?

ユリカ | URL | 2009年09月26日(Sat)12:21 [EDIT]


ユリカどんへ
あはは!たしかに「よだれもの」

猫が あわててるとき
目が まんまるで
かわいそうなんだけど、笑っちゃう~

ろぱーと | URL | 2009年09月29日(Tue)11:43 [EDIT]