ひるねのくに



PageTop

わたしは あんまりエコじゃないけど

ハティフナット吉祥寺のおうちで、開催している
エコバック展に 出展しています

日時:10月12日(月)~10月25日(日)
   12時~24時(日曜日のみ21時まで)
  10月17日の夕方は貸し切りのため、入れません


場所:ハティフナット 吉祥寺のおうち
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-38-4
   電話番号 0422-23-3589

15人の作家が、エコバックを作りました
手描きなので 一点ものです
気になる方は、ぜひ遊びに行ってみてくださ~い
ケーキが おいしいよ

詳しい行き方を 
ハティフナットのホームページから引用しました↓

~ハティフナット吉祥寺のおうちへの行き方~
吉祥寺駅、中央口(北口)を降りて、高架下を西荻窪方面(右)に300メートル歩いて下さい。
この辺りで、道が急に細くなります。
だんだん不安になりますが、(左手に餃子屋などがあります)
更に200メートル頑張って歩くと、突き当たりにはhattifnattが待っています。(徒歩8分)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、これは……

もったいなくてエコバッグには使えませんね。
これをお買い上げになる方は、これでスーパーなんかに
買い物に行けるのでしょうか。見せびらかすのが好きな
人にはできるでしょうが、ぼくだったら「持ち出し禁止」ものです。

JIRO | URL | 2009年10月19日(Mon)18:51 [EDIT]


JIROどんへ
買ってくれた人が
「がんがん使うことはないから大丈夫」
って言ってたから ご安心を~笑
でも 僕は 白ネギが飛び出したりして欲しいなあ

ろぱーと | URL | 2009年10月19日(Mon)23:48 [EDIT]


先日、ハティフナットで
このバッグに出会えました。
いいなあ、でした。*

嬉しかったです。
お久しぶりでした。

はる菜 | URL | 2009年10月25日(Sun)00:37 [EDIT]


はる菜どんへ
どうも ありがとう~
いいなあと言ってもらえてうれしいです
ハティフナットの 食べ物は おいしいねえ
食べるのが はかどっちゃいます

ろぱーと | URL | 2009年10月25日(Sun)16:39 [EDIT]


