ひるねのくに

タダより安いものはない

2月末に新しい さくえのえほんが出ます
なので、、、
なんと、、、
もしかして、、、
4択クイズをします~
よかったら 参加してみてくださ~い
タダですよ~

問題:こんどの えほんの主人公は
   猫のハナマルです (↓本物のハナマル)
最近好きな場所
    さて、どんな おはなしでしょう?
   4択なので、番号で答えてください

1ばん、ハナマルが オーストラリアに いく はなし

2ばん、ハナマルの ひげが くるくるする はなし

3ばん、ハナマルが まるくなる はなし

4ばん、ハナマルが そらをとびたいなあと おもう はなし

クイズ Quiz


クイズの答え、お名前、メールアドレスを明記して、
okuharayume☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお送りください

正解の人の中から、
厳正なる あみだくじで選んだ1名様に
そのえほんと、はがきサイズの原画をプレゼントします
(あなたの好きなものを描きます)

クイズのしめきりは、2010年2月10日、
当選者の発表は、2月の中頃に このブログでします
ひさしぶりの クイズです



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えほん!

4番ー!

まみちゃ | URL | 2010年01月29日(Fri)10:05 [EDIT]


まみちゃーどーん
応募はメールでだよ~
よかったら参加してね

ろぱーと | URL | 2010年01月31日(Sun)09:51 [EDIT]