ひるねのくに

おしらせ いっぱい 読むの大変

・3月にジュンク堂新宿店で開催された
 まんまるがかりの 原画展、たくさんの人に来てもらえたと思います
 ありがとうございました!
 フェア(絵本を見えやすいように飾ってくれたり)は、
 もうしばらく 続けて下さるそうです♪

・こんどの 4月25日の にちようびに
 豊橋にある精文館という本屋さんで
 まんまるがかりのワークショップをします
 詳しくは ホームページの よていに書きました
 よかったら ぜひ 遊びにきてくださ~い
 
 同時開催で、4月15日~5月11日まで、
 原画展もしていただけることになりました
 とても うれしいです

・3月に、ワニばあちゃんが 増版されました
 初めての 増版、 夢みたいです
 どうも ありがとうございます

こんなふうに、えほんの事で うれしいこと続きで
お仕事も 少しずつ 増えてきて
それだけで お腹いっぱい しあわせなのに
「くさをはむ」が 講談社出版文化賞という賞をいただきました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう

やってきましたね桜満開の季節。
「おめでとう」×5ぐらいで足りるでしょうか?
どうぞこれからもがんばってください。

JIRO | URL | 2010年04月10日(Sat)00:13 [EDIT]


JIROどん
桜の はなびらが
ちらほら してますねえ~
とっても きれい
どうも ありがとう~

ろぱーと | URL | 2010年04月11日(Sun)10:04 [EDIT]


すごいよ~

増版おめでとう~
文化賞受賞おめでとう~

すごいよ~
すごいよ~

とってもすごいよ!

おめでとう~
おめでとう~


会っておめでとうが言いたいよ~

ともころ | URL | 2010年04月16日(Fri)15:45 [EDIT]


ともころどん
ありがとう~
ありがとう~

なかなか ぴゅんとは 会えないけれど、
いつでも会える距離やから
そのうち 会えるといいなあ~

ろぱーと | URL | 2010年04月20日(Tue)20:01 [EDIT]


masaどんへ
どうも ありがとう~
ほんとに いろいろ いっぺんに
めでたくて、もったいないくらいです

ろぱーと | URL | 2010年04月23日(Fri)14:36 [EDIT]