ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

へんなねこ

絵を 描いていたら
つっきーが
ぴょ~んとジャンプして
わたしの 背中に へばりついてきた

そんで へばりついたまま
のどを ゴロゴロ ゴロゴロ
ゆわせていた

へばりつっきー

He is Hen na neko.
I like he's Hen na toko.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛くなかった?

私もある。こういうこと♡
顔を洗ってると、
後ろで子猫ちゃんが「ニャーーン!」と一声鳴いて、
次の瞬間、背中にがばっとへばりついた。

うれしかったんだけど、ツメがささってちょっと痛かったです。

ユリカ | URL | 2010年05月12日(Wed)19:56 [EDIT]


ユリカどんへ
世界には へんな猫がいっぱい♡
厚着の日だったから、だいじょうぶだったけれど
きっと 夏だったら 流血です♡

ろぱーと | URL | 2010年05月14日(Fri)16:45 [EDIT]


