ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

くさをはむ おめでとう

きのうは講談社出版文化賞の
受賞パーティが ありました

わたしは「くさをはむ」で
絵本賞をいただいたので
出席してきました

たくさんの人に「おめでとう」と
言ってもらえて うれしかったです
「カンパイ」も一年分くらい
したと思います

どうも ありがとうございました

いまは うれしい気持ちと 一緒に 
不安な気持ちも あるけれど
いろんな気持ちが 混ざり合うのは
きっと 好きなことだからだと思うので
この気持ちを だいじにします


きのう、自分で作ったワンピースを 着て行ったら
けっこう 褒めてもらえて
「すごい」「かわいい」「売れる」と言われたので
ワンピースのことに関しては わたしは てんぐであります
来月も なにか一着 作っちゃおうかしら

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

