ひるねのくに

マラカスに絵を描きました

ミンナネムルンバ

「ミンナネムルンバ」という名前のマラカスです
みんな みんな、寝ています

3つ前の ブログに書いた「マラカスマラカス展」というグループ展に
出す作品です
(誰にも内緒やけど、作っているうちに、自分で欲しくなっちゃったので
 売れないようにと、高い値段にしました~)

場所:ピンポイントギャラリー
「マラカス・マラカス」展
2010年12月13日(月)~24日(金)
11:00~19:00 土、最終日は17:00まで  19日(日)休み

きのうは、晩ご飯の後、K1がテレビで始まったので
〆切前なのに、ついつい ついつい 最後まで見てしまった

私は、格闘技に うといけど
サキとギタの、ハイスピードなローキックのやりあいが
トナカイの なわばり争いに見えたり、
右目から血を流しながら、アーツが敵を見据える目が
チーターみたいに見えたり、
とにかく「野性的」って、かっこいい!と思ったのでした
影響されやすく、ミーハーなわたしは
「野性的な絵が描きたい!」と、いま 心から思っています
〆切なんて ワオーン ワオーン(遠吠え中)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する