ひるねのくに

2010年12/19ジュンク堂 新宿店

近くなってきたので(もう、あさってだ!)
ふたたび、お知らせさせてくだせえ

「絵本作家おくはらゆめと一緒に
 クリスマスのくつしたを作ろう!」というワークショップをします。

ルララとトーララ クリスマスのプレゼント


■2010年12月19日(日)15:30~
■場所:ジュンク堂新宿店8階児童書座読コーナー
■参加費無料要予約(8Fレジカウンターにて)
■定員15名
※お子様参加のイベントになります。大人の方は周りでの見学になります。

こちらのジュンク堂のホームページに詳細が書いてあるので読んでみてくださ~い。

とても、楽しいイベントになりそうなので、
ぜひ遊びに来てくださ~い。大人の方も大歓迎です。(子供優先になっちゃいますが)
クリスマスが近いので、ミニミニクリスマス会のような
楽しい会になったら いいなあと思っています。


ワークショップに先駆けて、原画展も開催中です。
よかったら、見に来てください。
ジュンク堂新宿店8F 児童書売場壁面 11月1日~12月25日
 『ルララとトーララ クリスマスのプレゼント』(講談社)刊行記念原画展。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する