ひるねのくに



PageTop

キック・アス

だいじな お知らせです
「キック・アス」という映画が おもしろいです

主人公がオタクなので、あんまり宣伝もされてなくて
上映している映画館も少なくて
もうすぐ 映画館でやるのは終わりだけど、
ぜひ 映画館で 見て欲しいです

後で知ったけど、低予算で ほとんど自主映画みたいな感じで
作られた作品らしいのですが、
すごく ワクワクするシーンが多くて
R-15指定やから、言葉遣い悪いし 人がいっぱい死ぬけど
絵本で例えると
「もう1回読んで!」って 何度も言いたくなる映画でした

もう1回 観に行くぞ!
エイエイオー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

