ひるねのくに



PageTop

お野菜

お知らせです
お野菜って 美味しいねえ
お肉も好きなんだけど、
さいきん、野菜が たまらなく美味しいねえ
あと、塩味がいいよね!

野菜の料理

ほんとうは、少し前の日記に書いた
2月1日から始まっている
どうぶつえん展のお知らせをしたかったんだけど、
写真を撮り忘れたので、また今度にします

在廊日は、まだ未定で
もしかしたら在廊できないかもしれません
ごめんなさい

私の絵は、奥の方の 奥まったところに飾られているので
見ずらいかもしれないけれど、
もし見に行ってくれたら、がんばって発見してくださ~い


きょうも、つっきーと わんたろうは
一緒に 昼寝しています

つっきーとわんたろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

