ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

一人旅

1人旅に行ってきました

雪景色


一人旅といえば、、、そう! アバンチュール!

Yくんに 求愛されました
Yくんとわたし↓

山ちゃん

わたしも、Yちゃんやから
Y&Yです

「年下は好みじゃないし、わたし人妻やねん」
と 断りました
でも、Yくんに わたしの言葉は通じず、
綺麗な瞳で 一途に 求愛されました
すこし 心が 揺れたのでした

わたしが シロテナガザルだったとしたら、、、
もっと 若かったらとしたら、、、
どうなったか 分かりません
もしもの お話だから、誰にも 分かりません

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

if…

♪も~しも 君じゃなかったら~…だね(笑)

いいな いいな 東北のほうをたびしてきたのかしらん?

…しかしどうして山が苗字につく人はアダナが「山ちゃん」になりやすんだろう(どうでもいいし)

山敬 | URL | 2011年03月06日(Sun)06:13 [EDIT]


山敬どんへ
東北じゃなくて、なんと関西なんですよ~
1日目、雨
2日目、3日目、雪だったそうです
ゆめどんは、自分の事を晴れ女だと思っていたそうですが
どうやら雪女のもよう 

ifは、いい唄っす
僕のカラオケの十八番です
ラップのところが得意なんだYO!

低音が出るロバ、ろぱーとより

ろぱーと | URL | 2011年03月07日(Mon)07:11 [EDIT]


なんと!

おくはらさん……

すみません、わたしおくはらさんがこんなにお若い方だとは、Yくんと戯れている写真を拝見するまで存じ上げず……。
これでは私とあまりおかわりないではありましぇんか!(長新太風)
そして私のほうがまだ年下(笑)

ますます応援したくなりました!

こぞう | URL | 2011年03月08日(Tue)15:09 [EDIT]


こぞうどんへ
ゆめどんが
「そんなあ~ こぞうさんたら~
 私が 蒼井 優と永作博美を足して割ったみたいだなんて~
 そんな事ないですう~ やだあ~」
と 言っております
こぞうどんのコメントの、どこをどう解釈して
このような結果になったのか 謎は深まるばかりです
今後 調査を続けようと思います

ろぱーと | URL | 2011年03月09日(Wed)18:04 [EDIT]


