ひるねのくに

フクロウ夫婦の絵のゆくえ

寝ているつっきー


寝ているつっきー


寝ているつっきー

友達の猫の「ふくちゃん」は「サンシャインハンター」だそうですが
つっきーも、かなりの「サンシャインハンター」だと思います
「サンシャイン」を求めて、部屋の中を
すこしずつ すこしずつ 移動します
まるで サンシャインの 動きを 読んでいるかのようです




先日、ブログで 購入してくれる人を募集した
フクロウ夫婦の絵ですが、嫁入り先が決まりました

白フクロウのふうふ


何人か、応募してくださったので
いつもの 厳選なる あみだくじで
決めさせていただきました

厳選なるあみだくじ

購入してくれる事になった方、応募してくださった方、
どうも ありがとうございました!!!!!
全額ちゃあんと 寄付します
ろぱーとのお小遣いと わたしのお小遣いも一緒に寄付します

厳選なるあみだくじ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よよよかった!

フクロウ夫婦(&ユキヒョウオールスターズ)の行き先
気になって仕方なかったです

よかった ですv-63

しかし、頑張って書いたあみだくじ、
迂回路とかクルリンとした横棒、使えず残念でした!(どうでもいい!?)

ま、なんにせよ
若かりし頃のありじいさん(?)も喜んでいることでしょう
間違って、あなぼこほるのワ二の鼻の穴に入ってしまわないことを祈るのみです(ぎっひっひ~)(爆)

山敬 | URL | 2011年03月27日(Sun)06:20 [EDIT]


山敬どんへ
た、た、たしかに
あみだくじ好きとしては
すんなりいってしまった あみだくじだったけど
迂回路、1回使っています!
目を カッと見開いて もう一度見てみてください
カッとですよ カッ!
アリじいちゃんは、いろんな穴を試してみたけど
(もちろん、あなぼこほるのワニの鼻の穴も試し済みで
 掘った方の穴も試したそうです ぎっひっひ)
ワニばあちゃんの鼻の穴の湿度や気温が、いちばん好きだそうです

ろぱーと | URL | 2011年03月27日(Sun)20:11 [EDIT]