ひるねのくに

20日の来ポポを、16日に変えます

前の日記に、20日にポポタムに行くと書きましたが、
部屋をそうじしてたら、納品したい作品があったので、
きょう(16日)行くことにしました!

20日に行こうと考えてくれていた方がいたら
ごめんなさい

きょう納品するのは、下のふたつです
ふたつとも えほんを描く時に、描きそんじした作品で
いつもは、描きそんじたら捨てるんだけど
この ふたつは捨てれずに いました

でも、今後 展覧会で飾られる事もないし
ずっと押し入れにいる運命になりそうな絵なので
せっかくだから 今回 出品します~
額なしマット付きで販売します
大きさは、両方とも 絵本と原寸大です

上が22000円
(絵本「ネコナ・デール船長」の嵐のシーンの描きそんじ)

下が15000円
(絵本「ルララとトーララ クリスマスのプレゼント」の描きそんじ)

描きそんじ

よかったら見に来てくださ~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する