ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

えいやー

おとつい、大きな絵が完成しました


えいやー


……と、思ったら あんまり好きじゃない絵になってしまったので
描き直すことにしました


えいやー


白く塗って、キャンバスは元通りになりました
奥原家に、代々伝わる
秘技「何もなかったことにしよう!」の術です


えいやー


あと、昨日は
石井どんと一緒に作った陶器たちを
焼きました(家のオーブンで焼けるのです)
きれいに 焼けました~

多種多様な、ちょこまかした動物達を
いっぱ~い作る予定だったのですが
石井どんは、ネタに尽きると 犬を作る傾向があり、
わたしは、ネタに尽きると 小皿を作る傾向があるので、
犬と小皿 多めです

石井どんは、小犬があんまり好きじゃないというか
散歩中の小犬に よく吠えられるそうなので
お互い あんまり好きじゃないようで、相思相愛の反対なのだ!
そういう、怨念のような気持ちが 作品にとても表れています

わたしは、ゾンビちゃんを 作りました
ゾンビじゃなくて、ゾンビちゃんです
ゾンビちゃんは オシャレさんなので、ピンクのネイルをしています




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

