ひるねのくに



PageTop

ト、ト、ト

トークショウが、あるのです
5月27日、18時から メリーゴーランド京都でです

メリーゴーランドの主催者、ひげのおっさん増田喜昭さんと、
ひげのおっさん石井聖岳さんと、
ひげがない わたしで、
トークを します
ちょこっと お絵描きコーナーとかもある予定ですが
あんまり、何も決まっていません

前売り2500円で、当日3000円です

お恥ずかしいから、あんまりお知らせしないでいたら
定員20名なんやけど、10名しか集まっていないそうなので
お知らせさせてくだせえ
良かったら、トークを聞きにきてくださ~い
わたしも、石井さんも 口数が少ないけれど
良かったら、トークを聞きにきてくださ~い

予約は、お電話かメールで、メリーゴーランド京都まで
お願いします

営業時間10~19時(木曜定休日)
tel:075-352-5408
mail:mgr-kyoto@globe.ocn.ne.jp

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

