ひるねのくに

えほんの絵の世界ニュース

ちょこまか展

↑これは、ちょこまか展に出品している ちょこまか箱です
たくさんたくさん作る予定だったのに、1個だけ出来ました
そして なんと、完売しました
まいど!
(友達の 子供が シール入れにしてくれるそうです
 すばらしい使い方!!!まさに ちょこまか箱です)


あと、トップページに詳細を書いてますが
今、黒部市美術館で「えほんの絵の世界」という展覧会をしていて
5月29日までは、前期で「ワニばあちゃん」の原画が、
5月31日からは、後期で「くさをはむ」の原画が 飾られています

前期の、ワニばあちゃんの時に
「ワニばあちゃんの顔出しパネル」↓を作らせてもらったんですが

かお出し黒部し

後期にも、飾ってもらえる事になりました
やったー!ラッキー!
みなさん ぜひ ワニばあちゃんの鼻の穴に住んでみてください
家賃は いりません

後期が 始まったと同時に
またまた ヘンテコリンでファンキーな美術館員さん(ヘンテコリン部 部長)
から ヘンテコメールが来たので
わたしは ヘンテコリン部に入部しました
そして、今夜は こんな物を 作っているんですよ~
何に使われるかは、完成したら またお知らせします
グフフフ

く~さ~

今日の写真は、家族のカメラを借りて撮りました
時が来たら 私は ニューカメラを買います
もう買う商品も 色も 心に決めています
電化製品を買うときは テンションが上がります
「ひゃっほう~」って言った事ないけど、そのくらいの気持ち

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する