ひるねのくに

7月4日までのお店

閉店しました!注文してくださった方々、どうもありがとうございました!

↓はるまつり
(このポストカードは 左右に余白があって、右下にタイトルが書いています)
はるまつり



↓ねむらないよる
(このポストカードは 左右天地に余白があって、右下にタイトルが書いています)
ねむらないよる



↓いきをころして
いきをころして



↓七匹めの こやぎ
七匹めの こやぎ



↓しもばしらを ふみながら
(このポストカードは 天地左右に余白があって、左下にタイトルが書いてあります)
しもばしらをふみながら



↓いつも もりに いる
(このポストカードは、左下の“ゆめ”というサインの下が少しだけ切れています)
いつももりにいる



↓ちいさいリボンおおきいリボン
ちいさいリボンおおきいリボン



↓白フクロウふうふ
白フクロウふうふ



↓こしょこしょばなし
こしょこしょばなし



↓ちび絵 動物たち
ちび絵 動物たち



↓ちび絵 花たち
ちび絵 花たち











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おみそれました✿

本当に、毎日ゆめちんのブログ更新見ているよーーーー(*^_^*)

作品見る度に、絵本を見る度に、ため息が出てる私。。。

ゆめちゃんの作品を、その日の出来事を、面白可笑しく読みながら私もがんばろーーーって元気をもらってます✿

これからも

すてきな作品をたくさん産んでくださいね☆

✿おしょう✿

お | URL | 2011年06月11日(Sat)20:57 [EDIT]


おしょうどんへ

どうも ありがとう~
そう言ってもらえると
こっちも 元気もりもりです

たくさん産めたらいいなあ~
なるべく 長生きして
ありったけ産みた~いなあ~

おくはらゆめ | URL | 2011年06月14日(Tue)11:31 [EDIT]