ひるねのくに

ゲームのくに

大事なお知らせです!
おとつい、ドラクエ6のボス デスタムーアをやっつけました!!!
パチパチパチ
最初に戦った時は、こてんぱんに やられたけど、
こてんぱんに やり返しました!
グハハハハハハ~ まいったか~
目には目を 歯には歯をです
今までやったドラクエの中で いちばん つおいボスでした
敵ながら あっぱれです

これで心置きなく えほんが描けると思ったら
裏ボスがいて めちゃんこ つおい!
どうしたらいいのだろうか
もう、ゲームをしないようにデータを消そうか
攻略サイトをのぞき見しようか 迷い中です

アラレちゃんと、パッキャオと、ヒットガールと、美輪明宏(回復魔法が使えそう)
のパーティで行かないと、裏ボスに勝てる気がしない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する