ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

子供の笑顔元気プロジェクト

元気展ポスター塩竈-

子供の笑顔元気プロジェクトに参加します

宮城県塩竈市(6/22~7/10)と仙台市(7/15~7/26)で、
作家25名による原画展やイベントが行われます

原画はネットのチャリティーオークションに出され、オークションの収益金は、
『子どもの笑顔元気プロジェクト』を通じて被災地の復興支援に使用させていただきます
ヤフーオークションの『東日本大震災復興チャリティーオークション』というカテゴリで
7/25(月)~7/31(日)まで出品されるそうなので、近くなったら またお知らせします
私は4点、出品しました。

●出品内容
絵本作家25名の原画計約100点

●出品する絵本作家
青山友美/あべ弘士/荒井良二/飯野和好/石井聖岳/大畑いくの
おくはらゆめ/尾崎幸/おざわよしひさ/こじましほ/後藤美月
コマヤスカン/五味太郎/ささめやゆき/スズキコージ/田島征三/田島征彦
つつみあれい/tupera tupera/中川洋典/長谷川義史/はっとりみほ
ほんまわか/矢野アケミ/山本孝


ほんで、なぜかまた 石井さんと 塩竈でトークショウすることになりました
6/29(水)19時~20時30分
 石井聖岳&おくはらゆめトーク『絵本も夢みる』
with 増田さんと新田さん(このプロジェクトの発起人のおふたりです)
私がトークショウで心がけている事は(まだ1回しかやった事ないけど)
主語が抜けないようにする事です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

