ひるねのくに

いろいろ、閉店

7月4日までのお店、閉店しました
注文して下さった方々
どうも ありがとうございました!

もし、注文してくださったのに
届いていない方が いらっしゃったら
お手数ですが おくはらまでメールを 下さ~い
okuharayume@gmail.com(☆を@に変えてください


メリーゴーランドでの展覧会「ちょこまか展」も
黒部市美術館での展覧会「えほんの絵の世界」展も終了しました
来て下さった方々、「行きたいけど遠い」と言ってくれた方々、
どうも ありがとうございました
また何か ヘンテコリンなこと やり続けたいです :)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれりんこでした

いやはや 終わってしまいましたね
ちょこまかへんてこりん展(笑)
ゆめ&聖丘さんもお疲れ様

ろばーとどんもお疲れ様

サポートしてくれはった皆様もお疲れ様でした

家に帰るまでが展覧会ですので(?)

みなさん気を付けて☆(なんでやネン!?)

今後もヘンテコリン魂で メリーゴーランドのやうに
まわり続けてくださいね☆
…心のBGMはブルーハーツの(メリーゴーランド)です(爆)

ではでは! 七夕の夜にへんてこりんな文章ですみません
(七夕関係ないし!)




山敬 | URL | 2011年07月07日(Thu)20:46 [EDIT]


今日、やっと絵を飾りました。
2週間ほど前に、画材やさんに行って、きちんと額に入れてもらっていたのですが、部屋があまりな状態だった為、飾る気になれず、箱入りになっておりました。
今日から、我が家でのちょこまか展始まりです。
部屋の状態をキープしなければ…。

おはる | URL | 2011年07月08日(Fri)14:24 [EDIT]


山敬どんへ

そろそろ、ろぱーとどんが帰ってくると思います~
「ヘンテコリン魂」って いいコトバですね
「ヘンテコリン魂」Tシャツが欲しいです
それ着て、絵を描きたいです
やっぱり 男らしく毛筆かしら~?
それとも アルファベット?
HENTEKORIN DAMASHII

おはるどんへ

おはるどんは、ちび絵を4個もゲットしてくれた事を
後で 知りました!
どうも ありがとう~ うれしいなあ
あの、トンネルを抜ける車は
「かまぼこ」という名前の 前の愛車の絵です笑
(壊れるまで、乗りました
 冷房をつけると、温風が出る いとおしい車でした)
あの ちび絵たちが
どんな風に 飾られているのかなあ?
って想像するだけで うれしい気持ちです
ちょこまか展 ふぉーえばー
、、、、
わたしの部屋を いま見回しました 非道い状態です
「キープ」むずかしいよねえ

おくはらゆめ | URL | 2011年07月08日(Fri)18:08 [EDIT]


Twitterで、我が家の展示状況をつぶやいてしまいました。
初Twitterです。
とうとう、流行りものに乗っかってしまった。
よろしかったら、探してみてください。

おはる | URL | 2011年07月09日(Sat)21:30 [EDIT]


おはるどんへ

やあ!ろぱーとです
京都では お会いできて嬉しかったどす
僕も ゆめどんも ツイッターしていないんどすが
展示状況気にな~るんどす
ツイッターしてなくても見れるのかなあ?
僕は、ツイッターは出来ないけれど
念写とか 透視とかは 出来るので
おはるどんの部屋を 今から 見ます~ むむむ!

ろぱーと | URL | 2011年07月13日(Wed)22:17 [EDIT]