ひるねのくに

ポポタムでこっそりちょこまか展?!

東京の目白駅の近くにある ブック&ギャラリーポポタムに、
こないだ 石井聖岳さんと
京都と四日市のメリーゴーランドでやった「ちょこまか展」の
売れ残りの ちび絵を きょうから いくつか置かせてもらっています

ちび絵とは、5センチ×5センチ~7センチ×7センチくらいの
大きさのキャンパスに描いた絵です、大きさに関係なく
3570円で 売っています
一枚だけで飾っても タイルみたいにして飾っても
可愛いと思います
原画にしては、お手頃なお値段だと思うので お近くに行くときがあったら
見に行ってみてくださ~い♪

ポポタムでは 9月の終わり頃に、一週間くらい 
ちび絵以外の小物や、(陶器の置物やマトリョーシカなど)
もう少しだけ大きめの絵も 飾らせてもらえる 予定なので
またお知らせします!

tibie

↑まだ、ニューカメラを買うてないので
携帯で撮った写真

石井どんのも、私のも30枚ずつ位、引き出しに入れてもらっています

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ステキ♪

早速ポポタムさんにお邪魔して来ました!!
やはり原画はステキでした♪
ありがとうございました!!
9月のちょこまか展覧会も楽しみにしています☆

テレーゼ | URL | 2011年07月28日(Thu)00:00 [EDIT]


テレーゼどんへ

早速 見に来てくれて、どうもありがとう~
都内でも ちょこまかできて うれしいです
来年の1月くらいにも、また別の場所で
ちょこまかさせてもらえる予定なので
お楽しみにしていてくださ~い♪

ろぱーと | URL | 2011年07月28日(Thu)21:42 [EDIT]