ひるねのくに

こどもの騒動記

最近読んだ本で面白かったやつ、
紹介のコーナー


こどもの発想。「コロコロバカデミー」ベストセレクションこどもの発想。「コロコロバカデミー」ベストセレクション
(2011/01/22)
天久聖一

商品詳細を見る


奥が深いような、めっちゃんこ浅いような本です
最近、寝る前とかに ちょこちょこ読んでは 笑っています
どのページからでも 読めます
いろいろ 好きなネタがあるけれど
「あけちみつひでに殺されたバカ」と
「なんでぶたの鼻なの~」が特にすきです



あと 最近 映画館で見た「大鹿村騒動記」が
すごく おもしろかったです
ふつふつと じんわり おもしろさがやってきて
芝居がかっていないセリフ達が 生き生きしていました
妻とかけおちした親友が、痴呆になってしまった妻を返しに来るという
騒動です
いろいろ書きたいけど、がまんする
とにかく この映画、いいんだぜ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する