ひるねのくに

足立区の弘道第一小学校で

8月6日に
足立区の弘道第一小学校で、イベントをします
読み聞かせと
(今回は自分の絵本だけじゃなくて、一番すきな絵本も読もうと思います!)
あと、即席えほんをする予定です


posuta


なつやすみやもんねえ~
子供達、毎日 プールしたり 遊んだりしているそうです
真っ黒に日焼けしてるんやろうなあ~

小さい頃は、セミとかトンボとか殿様バッタとかカエルとかで
むしかご いっぱいにしたり、
ミミズを大量に取ってきて、川で魚釣りしたりしたもんやけど、
きょうのわたしは 部屋でゴロゴロしながら
インターネットをしたり、ホラー映画を見たり(怖くなかった!)
アイスを食べたりしました(美味しかった!)
今から、お絵描きして~ 晩ご飯作って~ 夜は読みたいマンガがあります~
お肌、まっ白けです

夏は 日焼けしたいから、せめてもと思って
電車に乗る時や、喫茶店では 日当りが良い席に座っています
ふ・け・ん・こ・ウーッ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏だね~

週末公演活動楽しみですね☆

山敬は今治市で
愛媛在中の沖縄出身者の会(沖縄県人会)の方々とビーチパーティーに行ってきます(どーでもいい笑)

ひみつの隠し味を持って行くね~(牛!?)(爆)

きっとオリオンビール飲んで不健康な1日になると思います

どうかゆめさんや皆さんは、健全な夏をお楽しみくださいな(笑)

山敬 | URL | 2011年08月02日(Tue)14:00 [EDIT]


山敬どんへ

沖縄の人達は、愛媛に住んでいても
のんびりしていますか?おどってうたいますか?

僕は、毎朝早起きして ジョギングをして
新聞を読みながら 朝食を とって
昼間は 猫をなでたり、庭の草むしりをして
夜は コメントのお返事を書いてから
フラメンコをしてから 眠ります
とっても健全で シャキシャキしています
オーレイッ!

ゆめどんは、僕が草むしりしている頃に起きてきて
コメントのお返事を書いている頃に寝床に入ります

ろぱーと | URL | 2011年08月04日(Thu)22:07 [EDIT]