ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

ワークショップin弘道第一小学校

8月6日、
足立区の弘道第一小学校でワークショップをしてきました
遊びに来てくれたみなさん、お手伝いして下さった方々、
会長さん、校長先生、どうもありがとうございました!


弘道第一小学校のみんなは、げんきだった~

最初に、この世で一番好きな絵本を読んでから、
ワニばあちゃんと バケミちゃんを読みました
低学年くらいの 男子達が目をキラキラさせて笑いながら
「やべえ やべえ」と 連呼していました
「そうか~、おめえさんたち やばいのか、、、」と うれしくなりました
一番ウケていたのは、最初に読んだ絵本でした
自分の絵本じゃないけど、すごい うれしかったです

いい一日でした~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やべぇ やべぇ

なんか男子が「やべぇ やべぇ」連発する気持ちわかります

いつになっても男は子供です(笑)

最初に読んだ本なんだろ?

『みょうみょうみょう…』っていうヤツ?
『おこだでませんように』っての?
『ひたひたどんどん』?
もしやの
『へびはそこらにおいてくるし…』??

う~ん永遠の謎だ

それにつけても
すげぇすげぇ

(何がだろう)!?(爆)

ではまた

山敬 | URL | 2011年08月20日(Sat)22:33 [EDIT]


山敬どんへ

最初に読んだのは 長新太さんのえほんです
ヒントは、バケミちゃんも持っています~
ガハハー

何かを作るのが だいすきなねこのおはなしです
出版社は◯育◯◯です
あ~ やべぇ ヒント出しすぎかなあ
ぼくって やさしいなあ

やさしいろぱーと | URL | 2011年08月22日(Mon)14:31 [EDIT]


