ひるねのくに

「この絵でいきましょう!」

おっけいがでたーーーーーーーー!
本当は6月末〆切だった えほんの原画の
おっけいが さっき でました~
いま 何月じゃ~い

ふう~
こんなに いっぱい描き直しをしたのは初めてで、
私の部屋は 研究所みたいになって
絵の具じゃない 匂いが していました
自分でも「もう少しいけそうかなあ?」と思っているところを
編集者に「描き直し!」と言われるので
描き直しが とても すがすがしかったです
こんなに 絵に 口出ししてくれる編集者に
私は出会った事が ありません
しかも まとをえているので「おっしゃるとおり!」と
いつも 思ってしまいました

私は自分に甘いので、もっと ちゃんと自分で、自分の絵に
「描き直し!」と 口出しできるように なります
、、、たぶん、、、なるべくがんばる!

秋頃に、出版される予定なので
またクイズとかお知らせとかします!たのしみだなあ

そして きょうから、次のえほんに
取り掛かります!(本当は8月末〆切だった)
こっちの えほんも たのしみだなあ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する