ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

さよならびもちこんにちはしおき

きょう、自転車に乗っていたら
むしょうに わらびもちが
すご~く すご~く食べたくなったのであった
もう、地球の大きさくらいのを食べたいくらい

でも、スーパーを 3件 はしごしたけど
わらびもち 無かった!
ぎゃあ~ いやああああ~ 嘘だと言って~!


がっかりして 家に帰ってきたら
ポストの中に 可愛い はしおきが入っていた
はしおきを携帯のカメラで撮って、ブログにアップしたいけど
なぜか できなかった

はしおきを下さったのは、わたしが宇宙で一番好きな
店員さん(服屋の)なんやけど
ブログにアップできない事を 伝えたら
「それは、私がらみだからです」と断言していました

きょう、どこにも わらびもちが無かったのも
きっと「彼女がらみ」かもしれないと思いました
おそるべし 服屋の店員さん!
そんな力を持っているのに、
服屋の店員をしているところが すごいです

そういえば、春頃に うちのXboxが壊れたのも、
去年 山で 派手にころんだのも、
ふうちゃんが どんどん でかくなるのも、
わたしの お腹が さいきん ゆるいのも、
「彼女がらみ」なのかもしれません
おそるべし 服屋の店員さん!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

