ひるねのくに

やりたいこと

私には やりたいことが いっぱいあるけれど
しめきりがあるからと 言い訳して
ぜんぶ あとまわしにしてるなあと
思いました

いま やりたい事は 5つあって
3個は 内緒で
1個は、バトミントンで
もう1個は、キャッチボールです

おとつい、北海道に住んでいる いとこが遊びに来たので
西武ドームに 日本ハムファイターズを応援に行きました
試合はサヨナラ負けてしまったけれど、
私と いとこは、試合前の 練習を見るのが好きです
キャッチボールしたり、走ったり、ストレッチしたり
丹念に していました
野球選手は キャッチボールを 息をするみたいにします
私は、残念な事に 運動神経が全く無いけれど
一生懸命 キャッチボールが したい!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する