ひるねのくに



PageTop

クイズのコーナー

いつも、さく・えの えほんが出る時に
クイズを やっているので 今回も やります~!
わ~い わ~い
やったぞ~!クイズだぞ~!
ひっさしぶりだなあ!
これは、いつも おくはらだけが盛り上がってやっているクイズですが、
参加してもらえたら さらに おくはらが 部屋で1人で盛り上がります!
がおーーーーーー!


今回は 4択です!番号でお答えくださ~い
当たりだった方の中から、厳選なるあみだくじで選ばれた1名様に
えほんと、小さな原画(あなたの好きな物を描きます)をプレゼントします♪

★クイズ★2011年10月に、さく・え おくはらゆめの
     新しい絵本が出ます
     さて、タイトルは 何でしょう?

1ばん 「おなべするぞ」
2ばん 「やきいもするぞ」
3ばん 「おちゃするぞ」
4ばん 「くりごはんするぞ」

2011.10.くいず

★クイズへの参加方法★
メールで 件名に「クイズ」と書いて、
本文に 答えの番号と、お名前(あだ名などで結構です)を書いて
okuharayume☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで送ってください

★クイズのしめきり★
9月15日の24時まで

★クイズの結果発表★
9月20日頃 このブログで!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4択!!

うわ~~キタコレ(笑)

ふるって参加いたしまする

家族全員でコナン君のように推理するぞ!
じっちゃんの名にかけて(爆)

山敬 | URL | 2011年08月30日(Tue)03:08 [EDIT]


山敬どんへ

きたよ きたよ!クイズだよ!
家族 全員 バラバラの答えでもいいし、
全員一緒だと 当たりの時の 当選カクリツが高くなります
さあ、じっちゃんの名にかけて どういたしますか?
メール、お待ちしております

ろぱーと | URL | 2011年08月30日(Tue)21:18 [EDIT]


おお~!

やるぞー!あてるぞー!おー!

えつこ | URL | 2011年08月31日(Wed)08:48 [EDIT]


えつこどんへ

わっしょい!わっしょい!
クイズまつりだぞー 
あててみやがれ てやんでえ!

ろぱーと | URL | 2011年09月01日(Thu)12:04 [EDIT]


