ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

小学一年生

いま発売中の小学一年生10月号(小学館)で
文・石津ちひろさんの
「ことばのくにの こばと王子と なずなひめ」
という童話の 挿絵を描きました
3ヶ月間の続きものなので
10~12月号まで、挿絵を描きます
石津さんの、ことば遊びが 盛りだくさんです
今回は「まほうのステッキ」で
しりとりをして遊ぶお話です!

あと、今月号のふろくは、ピカチュウの
シャカシャカひみつライトと
ひみつペンだよ!


先日、出版された童話「子ざるのみわちゃんとうり坊」の打ち上げを
文を書かれた深山さくらさんと、
担当の編集者さんと3人でしました
たくさんビールを呑んで、おいしいご飯を食べて、恋バナもして
3人とも お肌ピチピチのツルツルになったと思います
さくらちゃんは、何もかもを笑い飛ばしてしまうよう人でした
編集者さんは、八重歯でした
私は、何もかもを笑い飛ばしてしまう八重歯の人になりたいです

何かひとつ、自分に付け加えれるとしたら
八重歯か 後頭部(絶壁なので)か、悩みます
あ!おっぱいも いいなあ~
あと、ひざ下も いいなあ~
実際に 付け加えれるとしたら やらないけど、
想像するのが 楽しいです
Fカップで八重歯で、ひざ下がモデルさんみたいに長い私になったとしたら
タンクトップに スリムジーンズなぞを履いて 八重歯をキラリとさせて
ほほえむけれど、性格は そのまんまだなんて かなり おもしろいです

後日、恋バナに飢えている私に編集者さんが
契約書と一緒に、恋特集をしているBRUTUSを送ってくれました
恋バナナはええなあ~ 若返るワ~
ひざ下ちょっと伸びたかも~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

膝下

ゆめさんこんばんは

なかなか会えませんね。

私も、膝下が伸びて
膝下だけといわず膝上も伸びて
つまり足がながーくなってお尻がキュッと上がったような下半身をしていたら、
毎日ホットパンツ履くわ!
などと、同僚たちに言っては彼女らを困らせています。

また会えますように。

服屋の店員です | URL | 2011年09月10日(Sat)00:01 [EDIT]


おお、服屋の店員どん!

はじめまして ろぱーとです
いつも うちのゆめどんが お世話になっております

ゆめどんも「会えん!」と申しておりました
「でも、あのお店は どうやら他の店員も様子がおかしいぞ!」
という事が 最近 明るみになってきたそうです
ぼくも いつか 見学しに行きたいです

服屋の店員どんと、ゆめどんの下半身が
びょーーーーんと 伸びたら
ホットパンツと、スリムジーンズを履いて
みんなで 公園で アイスクリーム食べましょう
ぼくが ごちそうします

ろぱーと | URL | 2011年09月12日(Mon)14:20 [EDIT]


