ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

ぼくらの原始力展inポレポレ座

「ぼくらの原始力展」に参加します

日時:2011年9月19日(月祝)~10月2日(日)月曜定休・入場無料

場所:ポレポレ座(総武線 東中野駅の近くです)
   東京都中野区東中野4‑4‑1 ポレポレ坐ビル1F
   TEL:03-3227-1405

※売上は運営費を引いた全額を、エネルギー問題で動く全国の団体か
震災支援など、その時点で最も有効と思えるところに寄付します


59名の絵本作家たちの、作品が飾られます
私は2点、絵を出品しました

最近、いつもスーパーで
産地を気にしながら買い物します
きっと、この生活は ずっと続くんだろうなあと
覚悟しています
起こってしまった事は しょうがないです
その中で どうにかしていくしかないです

でも、いつか 全部の原発が
無くなってしまえばいい!と思います
みんな いつか死ぬんだけれど
それで いいと思うんだけれど
命より だいじな物なんて ないと思う

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたいけど行けない!ので、
スズキさん×本橋さんの缶バッチを購入して行った気分。
にはなれなかった。
あ~行きたいなあ。

岡山の空の下で脱原発に思いをはせております。

いすくんは絵本のまんま
猫とたわむれてるのですね。
なめくじはよほどナイスガイなのでしょう!


おはる | URL | 2011年09月16日(Fri)16:50 [EDIT]


おはるどんへ

岡山にも巡回したらいいのにねえ~
スズキさん お金出してくれないかなあ?
以外と持ってないのかなあ?
人のお財布の中身はなぞだなあ~

今朝、さんぱつやさんが 玄関に転がっていました
メガネがゆがんでいたので直しました
きっと、昨夜 白い猫と たわむれていたのでしょう
なめくじとイスくんは、表情が変わってきた気がします

「せっかくおはるさんが、作ってくれたんだから
 大事に遊んでくれよ」
と、白い猫に 言ってみましたが
そっぽをむいて しらんぷりしていました
「若い」って 無敵です
どうしたもんじゃ~と 僕は頭を かかえています

ろぱーと | URL | 2011年09月17日(Sat)13:49 [EDIT]


