ひるねのくに

ゆうこちゃん

先日やったクイズの当選者の方からの
絵のオーダーは
「福知山動物園に住んでいるカエルの女の子」
でした
血が騒ぐオーダーですこと

私は、カエルに「ゆうこちゃん」という名前をつけて
こんな絵を描きました

福知山動物園のゆうこちゃん


カエルの「ゆうこちゃん」には
ヘビの「ゆめちゃん」という親友がいて
ときには 喰うか喰われるかの
ケンカもするくらい 危うい仲良しです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このたびは素敵な絵をありがとうございました。
いただいた絵、リビングに飾って、いや祀っております。
喰うか喰われるか、それは究極の友情のカタチ…!

藤本 | URL | 2011年10月18日(Tue)11:49 [EDIT]


藤本どんへ

こちらこそ、4コママンガをありがとうございました
僕 何回も読みました~
4コママンガ付きのお返事なんて
なかなか 欲しくてももらえないです
僕は今、喰うか喰われるかの 友達募集中です

ろぱーと | URL | 2011年10月18日(Tue)22:35 [EDIT]