ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

神戸に行ってきました

神戸でトークショウをしてきました
舞台の上で、マイクを持って、
えらそーに、話しましたので
友達に「芸能人みたいやな」と言われました

出ている人も スタッフも
お客さんも 自分が大すきな人ばっかりと思ったら
ちょうどいいお風呂に つかっているような気持ちでした
私は ほんとにラッキーだ


みなさま どうも ありがとうございました


「あ~ 楽しかった!」と家に帰ったら、
大きな座布団の上に、猫達が おしっこをしていて、
可愛い食器が2つ割れていて、いろいろ倒れていて、
月影が「ニャーニャー」ふうちゃんが「パウアーパウアー」と
大騒ぎしていました
猫も 楽しかったかなあ?
げんきそうでなによりですなあ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぺかーっ

ゆめちゃん、神戸で楽しく過ごせて良かったね。
舞台の上で、すごいメンバーの中で堂々とマイクを持って話しているゆめちゃんは、カッコ良かったよ!
私もぺかーっと笑顔になるわけです。

ねこちゃん、やっぱり悪さをしていたのねん。
でも、好き放題できて、それはそれでよかったかな。

絵本ちゃん | URL | 2011年10月22日(Sat)12:42 [EDIT]


絵本ちゃんどん♪へ

雰囲気で酔える絵本ちゃんも、カッコ良かったよ!
絵本ちゃんに「カッコ良かったよ!」と言われて
ゆめどんは鼻の下が伸びていますよ~
もう、きょうは このまま いい気分で寝て
明日から がんばるそうです ぺかーっ

すごいメンバーの中に、増田さんに「ソレッ」と
入れてもらえて いろんな話をさせてもらえて、
いろんな人にも出会えて、
ゆめどんは 本当に運がいいなあ

ろぱーと | URL | 2011年10月24日(Mon)20:33 [EDIT]


