ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

ここは居酒屋

いま、THE ALFEEの坂崎さんと、吉田拓郎の
オールナイトニッポンゴールドという
レディオを聞きながらビールを呑んでいます
大すきな おふたりです
テーテレッテ テッテレレ テッテレ♪

2人とも、好き勝手に話して
昔話したり、誰にも分からないようなマニアックな話をしたりして
ヒーヒー笑って すんごく 楽しそうで
こっちも 笑ってしまいます
「ここは居酒屋か?」って思う

こないだの神戸のトークショウでも、
最後に全員で話したんですが、おっちゃん達が好き勝手すぎるので
その時も 思わず笑ってしまって
「ここは居酒屋か?」と 思いました

わたしは「せっかくだから」という言葉が好きで
せっかく女に生まれたから、女を楽しむぜい!と
思っているけれど
男同士の おしゃべりの「ここは居酒屋か?」
の雰囲気が うらやましい時があります
自分勝手やし、くだらねえし、答えとかねえし、しつこくて、さっぱりしてる
いいなあ!
気持ちがいいな!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「居酒屋」か「小学校」だよねえ

ろぱーと | URL | 2011年10月24日(Mon)22:43 [EDIT]


