ひるねのくに

色々

昨日は、仕事の絵を描いている途中で
「んも~ やる気がしねえ」
と なってしまったので
いろいろ 色々で 遊びました

小さいキャンバスに 「えいえい!」と
適当に 色を塗りました

tibie

来年の初めに、また 石井聖岳さんと
「ちょこまか展」を 東京の青山でやるので
またまた ちび絵をたくさん描いているところです
前は100枚描いたから、こんどは150枚描くんだ~
石井君も 150枚描きます~
「東京で一緒にやるのは、これで最後にしよう」と話しています
大きい絵も描くぞ
エイエイオー!

私は 来年の初夏と晩秋に、東京で個展をやる予定です
個展は ひさしぶりです
どんな風に しようかなあ?
いつも個展のタイトルを考えるのが楽しいです
「ハードボイルド」展にしようかしら?
「ポケモンの名前を6個覚えた」展もいいなあ
「ゴゴゴゴゴゴゴゴ」展もいいし
「自律神経ってスゴイ!」展とかも捨てがたい……


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する