ひるねのくに

ふじのくにCYCLE FES.2011in新東名

おいどん 昨日は、ふじのくにCYCLE FES.2011in新東名
というイベントのサイクリングコースに参加したでごわす

これは、まだ未開通の「新東名」という高速道路を
自転車で走れちゃうというイベントです

すっぽり ええお天気で
富士山を眺めながら 走りました
絶景かな 絶景かな


サイクリングコースといっても、
109km走りました
でも、きょうは ピンピンしてらあ!
(たぶん学童の鬼ごっこで、体力ついたんだと思う)


帰りは高速が大大大渋滞だったので 車運転しながら、
美空ひばりさんの「愛燦燦」を
ひばりさんに なりきって熱唱しました!
Perfumeの「ワンルームディスコ」も
Perfumeに なりきって熱唱しました!
真心ブラザーズの「素晴らしきこの世界」も
真心ブラザーズに なりきって熱唱しました!
ハナレグミの「嘆キッス」も
ハナレグミに なりきって熱唱しました!

「センキュー! みんな 愛しているよ!」
と 心の中の武道館で 心の中のファンに叫びました
ファン達は すごく盛り上がっていて、ダイブする人や
服を脱ぎ出す人もいました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する