ひるねのくに

「やきいもするぞ」in絵本ナビ

絵本ナビで「やきいもするぞ」の特集をしてもらっています!

おくはらのインタビュー、
やきいもするぞのフェブ上の原画展、
サイン本の発売などをしてもらっています
うれしいなったら エイエイオー! 


「やきいもするぞ」50冊にサインして……

サイン


50冊の中の1冊だけ、どこかに おいもの神様が隠れています↓
これを 見つけた方には、なんと なんと なんと!!!!!

あのひと






……きっと ちょっぴり うれしい雰囲気が ただよう予定でスゥ~
プスゥ~


サイン本は、少し前にジュンク堂新宿店と、クレヨンハウス東京店
にも置かせてもらったので、残っているかもしれません


私は「ワニばあちゃん」に サインをする時に
「おくはらゆめ」と書かないといけないところを
「ワニばあちゃん」と書いてしまったり、
絵だけ描いて 満足して サインをし忘れたりした事があるので、
今回は だいぶん気をつけました!
でも、何回か「おはらゆめ」と書いてしまった

「く」が きゅうくつそうにしているサインが 何冊かありまスゥ~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、原始力展見てきました。
会場で「おくはらさんおもしろいね~」と
話している集団さんがいらっしゃいました。
どんどん言ってください!と思いました。

おはる | URL | 2011年12月03日(Sat)19:38 [EDIT]


おはるどんへ
おおおおお!
どうも ありがとう
ど、ど、どこでやってるの?
僕もゆめどんも、知らなかった!
関西方面だよねえ……
お知らせできなくて、ごめんね

ろぱーと | URL | 2011年12月05日(Mon)20:13 [EDIT]


大阪市大正区ブリコラージュというギャラリーでやっています。
11日ぐらいまでだったかな?
今回でホントにおしまいだそうです。
ブリコラージュのHPとぶんぶん文庫さんのブログに詳細載ってますので~。

おはる | URL | 2011年12月06日(Tue)01:26 [EDIT]


おはるどんへ
おお!ほんとうだ!
(信じてなかったわけじゃあないよ)
教えてくれて、ありがとう
コージさんの大きな絵も飾られてたみたいだねえ♪

ろぱーと | URL | 2011年12月06日(Tue)17:57 [EDIT]