ひるねのくに



PageTop

へんなやつ

バイトに行ったら
「昨日、◯◯ちゃんが(一年生の女の子)ゆめ先生に手紙を書いていた」
と 手紙を渡された
私が休みの日に 手紙を書いてくれるなんて!
めっちゃ うれしい!
……と思って読んでみたら


「ゆめせんせいへ
 いつもへんなやつをやってくれてありがとうございます。
 おちばだいすきだから はりました。◯◯より♡」


と書かれていて、落ち葉がたくさん貼ってある
可愛いお手紙だった
でも、「へんなやつ」って何やろう?と思った

◯◯ちゃんに
「へんなやつって何?」って聞いたら
「自分で考えなさい!!」と一喝された
謎のままだけど、きっと いい意味のはずだ
うんうん

きょうは、夜中の12時を回ると同時に
本日発売のゲームを買いに行ったら
無事に最後の1本をゲットできた
12時8分で、最後の1本てすごいな!
思わず「やったー!」と声に出したら
店員さんに「うれしそうですねえ」と笑われた

◯◯ちゃんは、もしかしたら こうゆう私の事も知っていて
「へんなやつ」と書いたのかもしれないと思った



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不倫願望が・・・

66gF46s5
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://www.google.co.ug/search?q=%0D+%0D%09++%0D%0D%0A%0A%0D+%20%20%09+%09%0A+%0A%0A%20%09%09%0D%0Asite:%EF%BD%87%EF%BD%81%EF%BD%8C%EF%BC%8D%09%EF%BD%81%09%09%EF%BD%98%0A%09%EF%BD%99%0A%EF%BC%8E%EF%BD%8E%0D%0A%0A%09%0D%09%09%EF%BD%85%0A%EF%BD%94%0A

洋子 | URL | 2011年12月08日(Thu)22:54 [EDIT]


洋子どんへ
はじめまして 相談の書き込みありがとう~
僕は ロバだけど、
人それぞれだから、おかしいとは思わないです
世界は広いのだ
旦那さんと別れて、一妻多夫制の村の村人になるのはどおかなあ?
旦那さんと別れない覚悟なら、旦那さんに思いやりを~
花に水を~ 僕にカレーを~

ろぱーと | URL | 2011年12月09日(Fri)11:43 [EDIT]


みんなヘンナヤツ

へんてこりん上等!
まあ、程度にもよるけどね(爆)

その○○子ちゃんはゆめさんの「やきいもするぞ」を読んで
感動したか、

もしくは でかまるこに変装して庭でレッグウォーマーをはいて踊り狂っている ゆめさんの姿を目撃したか…(爆)

謎と落ち葉は深まるばかりデス(なんだそりゃ笑)

看護師(㊚)ですが、看護婦に囲まれていても
不倫願望はわかないなぁ
でもプリンは大好き(笑)
バケツプリン食べてみたい…
昔、子供が小さい時プリンの事を「フリン」
ミカンのことを「チカン」
と発音していました
「フリンもチカンも だぁ~いしゅき(大好き)v-114
と、おくめんもなくヤツは言っていました(爆)


こうなったらしょうがない
カレー大会したいぞ~
(なにこの終わり方)(爆)

山敬 | URL | 2011年12月14日(Wed)06:07 [EDIT]


山敬どんへ
謎と落ち葉は深まるばかり、、、
フリンもチカンもだぁ~いしゅき、、、
いいねえ!ハードヴォイルドォ~!
僕もプリン大すきーーーーーーー!

プッチンプリンに埋もれて死ねるなら、本望だぜ

ろぱーと | URL | 2011年12月14日(Wed)21:43 [EDIT]


