ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

アレレレのレ

少し前の日記で、
ちびまる子ちゃんのモノマネをして撮った写真を
テレビの「ちびまる子ちゃんの登場人物に似ている人の写真募集」
に応募すると言っていたのですが、、、

忘れもしない12月15日に
「12月19日が〆切だから、そろそろ応募しないと~」
と応募しようとしたら、もう締め切りが終わっていたのでした

ガーン

よく読んでみたら、
締め切りは12月19日じゃなくて、
12日の19時までだった!

ガーン

嗚呼、コメントくれたり楽しみにしてくれた方々
ごめんなさい
私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
なんでバカは漢字で書くと馬鹿なんだ?
馬と鹿に、失礼ですっ!謝りなさいっ!


でも実は、学童の子供らの中で「でかちびまる子」が流行ったのは
一週間くらいでした
今は、馬跳びが流行っています
だあれも私を「でかちびまる子」と呼ばないです
私は「馬」です
私にとっては しばらく衝撃的な事でも、
子供には もっと衝撃的な 新しい事が毎日あるなんて、
うらやましいの半分、うらやましくないの半分です

そういえば、こないだ私とケンカして、
私に「一生許さない!」と言った女の子は
次の日にはニコニコして「あそぼ~」と言ってくるので
私は ハトが豆鉄砲をくらったような顔をしていたと思います

ケンカした日の、帰り道に
「一生許さないでいてくれたら、私の事を一生覚えていてくれるって事だから
 なんだか それはそれでうれしいかも」とドキドキしていた私は、
すこおし残念に「ちぇっ」っと思ったのでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

