ひるねのくに



PageTop

『やきいもするぞ』原画展


やきいもするぞやきいもするぞ
(2011/10)
おくはら ゆめ

商品詳細を見る


2011年12月26日~2012年1月15日まで
クレヨンハウス東京店で
絵本『やきいもするぞ』の原画展が開催されます
定休日は、31日(大晦日)と1日(元旦)です

絵をいっぺんに全部飾るスペースがないので、
前半と後半で絵が変わるかもしれないし、変わらないかもしれません

イベントもあります!
2012年1月7日 14時から
ミニミニサイン会を、気持ちは盛大にやります
終了時間は なりゆきまかせなので、
あんまり人が来なかったら、早めに終わります~

編集者さんに
「私、ワークショップの後にサイン会をした事はあるんですが、
 サイン会のみって初めてだから、人が来てくれるのか不安です、、、」
と言ったら
「俺もなんだよう!だからミニミニをつけたんだよう!」
という答えが返ってきました
かなり弱気なふたりです


あと、1月7日からビリケンギャラリー
加藤休ミさんの絵本「ともだちやま」の出版記念の原画展が始まります!

b0217332_13315510.jpg



こないだビリケンギャラリーに行った日に、
たまたま出来立てホヤホヤの「ともだちやま」が届いていました
表紙だけ見たんだけど(中身は7日まで、楽しみにとっているのです)
そこには、ええ顔で、ええポーズをしている男の子が居たのでした
休ミちゃんは いつもクレヨンを画材に使っていて、
それは「クレヨン馬鹿だ!」とか「これは変態の領域だ!」
と思うくらい素晴らしいです

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近くだったら、じぇったい行くのになぁ。チキショウ。

ひゃらりら♪ | URL | 2011年12月25日(Sun)02:35 [EDIT]


ひゃらりら♪どんへ
「じぇったい」かあ~
うれしい事言ってくれるじゃねえか!チキショウ!

ろぱーと | URL | 2011年12月26日(Mon)21:41 [EDIT]


