ひるねのくに

仕事納め

きょうは、バイト先の仕事納めでした

きょうも子供らと、たくさん遊んで楽しかった~
たんまり かけっこした
帰りにスーパーでビールを買ったら、
また年齢確認された~!
イエーイ!34さいデース!
若さの秘訣は、かけっこだと思う

昨日は、子供らとサッカーをした
ドリブルして、フェイントして、ゴォーーーール!
ゴールが決まるとサイコーに気持ちいい
「先生はうまいから、先生のチームは人数少なくしよう」
とか言われて、うまれて初めて「運動神経がいい人扱い」されました
「いくらでも、少なくすればいいよ!ゴール決めるし!」という大人の余裕
4点も決めれて、すごくいい気分でした
(ただし、周りは全員 小学一年生)

おかげさまで気持ちの良い年越しができそうです
みなさま よいお年をお迎えくださ~い

私は4日までバイトが休みだから
絵本をたんまり描くぞ!ビールも呑むぞ!
エイエイオー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再放送だね☆

おいっす 仕事納めお疲れde 乾杯!
☆(-▽^)db(^_-)-☆

あと、1/2の11時ごろから
 『さんまと玉緒とおくはらのゆめかなえたろか』
って番組が再放送するねぇ
漬物博士のあの少年にも一度会えるね
そんでもって 彼のバイブル的絵本にまた会えるね(わくわく)

こうなったらしょうがない
うめこばあちゃんのようにしずかにニヤニヤしながら
録画しよう(笑)
タヌキの兄妹(?)にテレビで再会できるのを楽しみに
年を越そうね! ろばーとクン☆

ではでは
…夜勤にいってまいります
(正月関係なし山敬@看護師より爆)

よいお年を!! (カルロス)ゴ~ン!!
夢の中で おいもの神社に初詣じゃぁ~!!(笑)

山敬 | URL | 2011年12月30日(Fri)22:15 [EDIT]


山敬どんへ
大晦日に乾杯!!
おうまいがー、うちのテレビ映らないんだよう
「おくはらのゆめかなえたろか」夢の中で見るぞう!

看護師さんは、お正月もお盆もお仕事あるもんねえ
体力も気力もたくさんいるねえ
(山敬どんは、ありあまっていそうだけど ふふふ~)
ゆめどんも今までのバイト先は居酒屋、コールセンターなどが
多かったから、仕事納めは無かったそうです
だから、念願の仕事納めだったのですが
ギリギリ病(症状:ギリギリにならないとがんばらない)
のせいで、お正月返上でお絵描きしてるよん!
よいおそばと よいおもちを~!

ろぱーと | URL | 2011年12月31日(Sat)12:14 [EDIT]