ひるねのくに



PageTop

パーソナリティYUME

次の曲は きゃりーぱみゅぱみゅの「マサチューセッツ州」です


って、言うのが流行っている
わたしの中だけで 流行っている
上手に言えるとテンションが上がる
ラジオ番組のパーソナリティになれる日も近く感じる

パーソナリティの時は YUME
ミステリー小説を書く時は 奥原夢
ゲームをする時は ゆめまる
絵本作家の時は おくはらゆめと使い分ける予定です
どうだ!かっこいいだろう

あ、パーソナリティのときは
ユーメンでもいいなあ

作家の深山さくらちゃんが、こないだのミニミニサイン会に娘さんと来てくれて、
サイン会の写真を撮って、送ってくれました
↓一生懸命サインしているおくはらです

mail.jpeg

さくらちゃんと娘さんほどうりふたつな親子を見た事がありません
2人とも 目がくりくりで、ピョコピョコしていました
ピョコピョコってなんじゃろか
頭の上に お花が咲いているみたいな楽しい感じです
(褒め言葉です!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

