ひるねのくに

スポンサーサイト


PageTop

モエウェブ

★自慢話キャンペーン第七弾★

雑誌MOEのホームページで
ちょこまか展のお知らせをしてもらったよ
搬入の様子などが見れます
MOEの編集者さんには、搬入を手伝ってもらいました

こちら→

って ちょこまか展、あと3日で終わりやん!
自慢おそっ!


ジマキャン第三弾で、
最終日2/4の13時からギャラリーで
聞かせやけいたろうくんが
絵本の読み聞かせをしてくれると書きましたが、
けいたろうくんから「お前らも読め」と言われたので、
私と石井君も 何かの絵本を読みます
けいたろうくんの前座です

私はコーラの一気飲みをしようかなあ?

なぜかというと ちょこまか展の準備中に、
ユーチューブで何回も見た動画は
「コーラを2秒で飲めるか? バナナマン」だからです
動画をリンクできなかったので、
気になる人はユーチューブで見てみてくださあい
おすすめだよ~





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

